SSブログ

毛を薄くする豆乳ローション 市販でおすすめなのはコレ! [子供のムダ毛]

豆乳ローションは毛を薄くする効果があると注目されていますよね。
ネットで検索すると豆乳ローションレシピなどもみつかるのですが、
やはり豆乳ローションは市販でおすすめなものを使うのがいいと思います。

毛を薄くする効果がある化粧水.JPG

以前、焼酎ローションなどを作ってみたのですが
これからの夏の暑い時期に向けては手作り化粧品の管理は難し~いσ(^◇^;)

せっかくの手作りの化粧品も早めに使い切らなくちゃとか考えると、
まずはお手軽に市販品を購入するのもいいいと思います。
(私のようにズボラな人にはおすすめです。)

市販の豆乳ローションと言っても、余計なものは入ってません。
香料がプンプン匂う化粧水は娘が嫌うので
豆乳そのものの香りがほのかに漂う感じで優しいです。

娘は消毒の臭いがする~と言ってましたが、アルコール臭のことかもしれません。
でも、私には全く気になりません。
普通の化粧水程度のアルコールだと思います。

娘の場合、豆乳ローションを塗るのは足のすねの部分なので
多少のアルコールが含まれていても刺激なども大丈夫でした。

サイトにあるように、肌がしっとりします。
娘も喜んでました~♪

「これを塗って足の毛がなくなるんだ~」
とウキウキで塗ってます。

毛が薄くなるといいね!


◆あこがれのツルスベ素肌への一歩!
   ↓↓↓

親子で使える剃らないムダ毛ケア









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。